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営業事務【本社】

仕事内容
  • お任せしたい業務は営業のアシスタントです。
  • ・売上管理システムへの入力・更新
  • ・製品の納期確認、確定の連絡
  • ・サンプルの在庫管理
  • ・サンプルの受発送(発送伝票の作成など)
応募要件

学歴不問

【必須条件】

  • ・OAスキル(Excel、PowerPoint)

【歓迎条件】

  • ・営業事務経験
  • ・スピード感と柔軟性のあるコミュニケーションができる方
勤務地

【勤務地詳細】

本社:東京都江東区木場2丁目17-13  第二亀井ビル4F

【勤務地最寄駅】

東西線 木場駅 徒歩3分

【転勤有無】

転勤なし

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有(平均10~20時間未満/月)※残業代別途支給/管理監督者として入社の場合は無

雇用形態

パートアルバイト 又は 契約社員 ※正社員登用有

給与
  • 時給:1200円~1500円
  • 昇給:年1回(1月)
待遇・福利厚生

【社会保険完備】

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

【福利厚生】

・定期健康診断
・リゾートホテル エクシブ法人会員
・フリードリンク(コーヒー・緑茶・ジャスミン茶など)

休日・休暇

土日祝日(完全週休2日制)年間休日(127日/2020年)

【その他休暇】

  • ・年次有給休暇(入社6ヶ月後10日~最大20日)
  • ・産前産後休暇、育児休業(取得率100%)