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物流事務【新木場センター】

仕事内容

化粧品通販会社のクライアントから発送データを貰い、出⼒システムに取り込みます。
発送伝票、送り状、購買明細等の書類を出し、現場作業のパートスタッフに回していきます。ピッキングの指⽰にも携わります。

  • ・配送依頼のデータ出力・送信
  • ・クライアントへの出荷報告
応募要件

【学歴】

大学卒以上

フォワーダー・商社等における営業・販売事務

  • ・正確な事務処理能力
  • ・取扱商品が消費財であれば尚良
  • ・WMS(倉庫管理システム)の開発・改修経験
  • ・PCスキル中級(エクセルのピボット、V-Lookup程度)
  • ・仕事に対してProactiveに取り組める方
勤務地

【勤務地詳細】

新木場センター:東京都江東区新木場1-12-10プロロジスパーク東京新木場2F

【勤務地最寄駅】

JR京葉線、東京メトロ有楽町線「新木場駅」 徒歩20分

都営バス 東千石橋 バス停より徒歩1分

【転勤有無】

転勤なし

勤務時間

シフト制
9:00~20:00のうち8時間(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有(平均45時間未満/月)※残業代別途支給

雇用形態

正社員

【試用期間】

3ヶ月/条件変更なし

給与

【想定年収】

400~500万円

【月給】

28~35万円(基本給28~35万円)

【昇給】

年1回(1月)

【賞与】

年2回(6月・12月)

※過去実績…1ヶ月×2回(評価・業績に応じ変動有)

待遇・福利厚生

【通勤費】

上限50,000円/月

【慶弔見舞金制度】

結婚祝金、出産祝金

【社会保険完備】

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

【福利厚生】

定期健康診断
リゾートホテル エクシブ法人会員
フリードリンク(コーヒー・緑茶・ジャスミン茶など)

【その他補足】

育児勤務時短勤務制度

休日・休暇

シフト制(週休2日制)年間休日(128日/2019年)

【その他休暇】

  • ・年末年始・夏季休暇・GW・慶弔休暇
  • ・有給休暇(入社6ヶ月後10日~最大20日)
  • ・自分記念日(1年毎に1日付与。最大3日)
  • ・産前産後休暇、育児休業(取得率100%)