services

 

CALL CENTER

化粧品、医薬部外品、健康食品のOEMを手掛ける天真堂だからこそ、ご提供できるコールセンターサービスがあります。
OEMメーカーとして商品特性や成分情報などの豊富な知識を持ったオペレーターが、エンドユーザー様に対応する事で、安心と信頼を勝ち取るお手伝いができます。

特徴

  • OEMメーカーとして御社の商品の特性や成分を知り尽くしたオペレーターが対応します。
  • コールセンターと薬店を併設しているため、医薬品の取り扱いが可能です。
  • 物流センターとコールセンターを併設しているため、注文や出荷への変更依頼にたいして迅速に連携を取れます。
  • コールセンターで得られたエンドユーザーの生の声をお客様の商品開発に活かせます。

コールセンター受託内容

インバウンドコール(受信)対応

商品や注文受付の業務を代行いたします。

  • ・商品の注文受付対応
  • ・注文受付時の定期便への引き上げやアップセル・クロスセルの提案
  • ・注文状況、発送状況確認への対応
  • ・注文内容の変更・返品への対応
  • ・定期便お届けサイクルの変更対応
  • ・料金や請求に関する問い合わせ対応
  • ・商品に関する利用方法・不具合等の各種相談対応
アウトバウンドコール(発信)
対応
  • ・商品のご案内、注文獲得
  • ・新商品、キャンペーンなどのご案内
  • ・決済不備顧客への問い合わせ・督促
医薬品の取り扱い対応

医薬品販売業許可を取得した薬店をコールセンターに併設しており、医薬品を取り扱う事が可能です。また常駐の薬剤師による問合わせ対応を行えます。

  • ・医薬品の電話受注対応
  • ・医薬品に関する問い合わせ対応
  • ・一体型ロジスティクスでの医薬品の発送
レポーティング業務

コール数・受電内容を含めた、コールセンターの業務運営報告や改善案を定期的にご報告いたします。

  • ・定期実績報告
  • ・KPIの設定
  • ・コールセンター業務から得たお客様の声のフィードバック

こんな企業様にお勧め

  • ECサイトの問合せ電話が増えたので、電話受注問合せ窓口業務を委託したい。
  • 通販商品の広告掲載後に、集中する電話受注業務が自社で対応しきれない。
  • コール数予測やキャンペーン実施に対応した柔軟なオペレーター配置が難しい。
  • 受注受付時に定期購入への引き上げ率を向上させたい。
  • オペレーター採用や教育にかける時間がなく、対応品質にばらつきがある。
  • 医薬品通販を行いたいがどうしていいかわからない