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overseas

一般貿易はもちろん、越境ECに対応したモールの登場で海外への販売が身近になりました。 そんな中、中国や東南アジアといった海外への進出を検討する企業が増加しています。 天真堂では、OEMメーカーとして、処方開発だけに留まらず、 現地への輸出支援・申請代行、マーケティングなどあらゆる面から貴社のグローバル展開を支援します。

処方設計・マーケティング

どの国で販売するのか、一般貿易、または越境ECなのか、様々な条件により処方設計も異なります。 特に使用する原料によっては販売自体ができないことも。 貴社の将来的な展開イメージをヒアリングのうえ設計いたします。 また、現在すでに販売している商品を、海外向けに処方変更するご相談も承っております。

写真:処方設計・マーケティング

輸出許認可

輸出許可の取得は、各国の法律により対応が異なります。 特に多くの企業が検討する中国では、NMPA(中国国家薬品監督管理局)への申請において、 処方や製造工程、パッケージの記載内容に至るまで、多岐にわたる準備が必要となります。 この専門性の高い業務について、書類作成、申請まで一貫してサポートいたします。

写真:輸出許認可

販路開拓支援

越境ECモール、現地ECモール、現地リアル店舗。いよいよ販売となった際には、 どの販路で販売するのか、という課題に直面します。また、いざ販路を決定しても、 運用するリソースを社内で確保するのは難しいものです。 天真堂では、経験豊富で最適なパートナーをアサインすることで、課題解決を支援します。

写真:販路開拓支援

プロモーション支援

世界各国の商品が並ぶ中で存在感を示すためには、最適なプロモーション戦略が必須です。 KOL(インフルエンサー)を活用したライブコマースやモール内広告、さらに口コミが重要視される国では、 SNSを活用した商品の拡散などが必要とされます。最新のトレンドを踏まえた販売戦略で、貴社の海外事業拡大を支援します。

写真:プロモーション支援