NEWS

プレスリリースプレスリリース

プロサッカープレイヤー香川真司選手・長谷川唯選手が公式アンバサダーに就任

化粧品・健康食品のOEM/ODM事業を展開する株式会社天真堂(本社:東京都江東区、代表取締役:牧野快彦)は、『地方企業からミライを』プロジェクトを通じて、プロサッカープレイヤーの香川真司選手・長谷川唯選手を公式アンバサダーに起用したことをお知らせいたします。

■『地方企業からミライを』プロジェクトについて

『地方企業からミライを』プロジェクト(https://chiho-mirai-project.com/)は、長らく続くGDPの低迷、そしてコロナによる経済の打撃からの日本全体の産業の活性化のために、日本企業の多数を占める地方企業の事業活動を支援し、地方経済の活性化の促進を起点に、日本全国の企業の活性化に取り組んでいくことを目指しています。
弊社は本プロジェクトに賛同し、参画したことで、香川真司選手・長谷川唯選手が公式アンバサダーに就任することとなりました。

■本プロジェクトを通して

本プロジェクト公式アンバサダーの香川真司選手、長谷川唯選手は日本を代表するトップアスリートとして活躍されています。両選手の気迫に満ちたプレースタイルは、見る者の「心」を動かし、弊社のミッションでもある「“こころ動く”生き方をつくる」と合致しています。香川真司選手、長谷川唯選手の肖像を弊社ホームページやコンテンツに活用することでたくさんの方に認知してもらい、事業パートナーとして唯一無二の存在を目指します。

徹底解説化粧品OEMの全て