COLUMN

 

オイルと美容液のいいとこどり!薬用クリスタル美白美容液 商品拡充

近年は美容意識の高まりや、様々な肌のトラブルの改善を目的に、基礎化粧品にプラスして使用する「美容液」へのニーズが高まっています。

「美容液」とは?

実は「美容液とは○○である!」という定義はありません。
一般的には、基礎化粧品だけではご自身の思い描く肌状態にならないときに取り入れるアイテムです。

美容液を保有する人の内訳をみると、2本以上持っている人が各年代で3割以上となり、さらに美容液を持っている人の3人に1人は2種類以上の美容液を使い分けしていることがわかり、人気の高さが伺えます。
自社調査:WEB調査、スキンケアに関するアンケート 20代~60代女性 360名 2020年8月実施

美白

詳細を見る

医薬部外品の美容液でワンランク上のスキンケアを実現

市場には、様々な種類の美容液が存在します。
中でも「効果が期待できる」「肌の状態に合わせた成分を選べる」といったニーズの高まりにより、【医薬部外品】の美容液に注目が集まっています。
そのような時流の中、天真堂ではオイルの保湿力と浸透力に着目し、医薬部外品のオイル美白美容液を開発しました。

高保湿持続を目指したオイルと美容液のいいとこどり!
薬用クリスタル美白美容液とは?

肌本来のうるおい構造「皮脂膜」や「ラメラ構造」は、「水」と「オイル」が混ざり合うことでうるおいが保たれています。
薬用ソヴール-52は、お肌のうるおい構造からヒントを得て、「水溶性の美容液」と「オイル」を組み合わせることで、肌をやわらげ、高い浸透※効果と保湿感の両立を目指しました。

※角質層まで

POINT1:オイルの高保湿と浸透力 6種の美容オイルをギュッと濃密配合

シュガースクワランはじめ、ホホバ油、オリブ油など、皮脂の組成に近い高保湿のオイルを配合。
うるおいに満ちた肌を目指します。

POINT2:Wの薬用有効成分+美白サポート成分配合。みずみずしく潤い透明感のある肌へ

・Wの有効成分 水溶性プラセンタ×グリチルリチン酸ジカリウム配合
 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
・美白サポート成分配合
 透明感のある肌へ導きサポートする植物エキス4種
・潤いに満ちた、みずみずしい肌をサポートする保湿成分配合
 植物エキス、天然保湿因子(NMF)、ヒアルロン酸

POINT3:7つの無添加

・パラベンフリー、エタノールフリー、着色料フリー、鉱物油フリー、
石油系界面活性剤フリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー

―おすすめのご使用方法―普段のスキンケアにプラス1本!ブースター美容液

オイルインカプセルが肌をやわらげ浸透※を高めるため、洗顔後スキンケアの最初のご使用がおすすめです。
後からつけるスキンケアの効果を高めることを目指します。
※角層まで

天真堂では、この他にも様々な美容液を取り揃えておりますので、ぜひお問い合わせください。