COLUMN

 

ワンランク上のスキンケアを実現!おすすめソヴール美容液 商品拡充

近年、オールインワンの様なお手軽な時短ケアに対する需要が増加している一方で、しっかりとステップを踏んだワンランク上のスキンケアをしたいという消費者の意識も高まっており、それに伴い美容液市場は今後拡大が期待されています。
現在、天真堂ではお客様のニーズに沿って様々な美容液をご用意しておりますので、今回一例をご紹介します。

美白美容液 

敏感な肌を考えたこだわりの美白成分×美湿成分配合の美容液(薬用ソヴール-48)

美白成分に加えて、敏感肌や乾燥に悩みがちな方の肌状態を整えるために、「お肌へのやさしさ(保湿)」にも徹底的にこだわりました。

美白しながら、同時に保湿成分で肌土台を作り上げ、うるおいを与えることによって、みずみずしく透明感のある肌へ導きます。

POINT1:こだわりの美白薬用成分
水溶性プラセンタエキス × トラネキサム酸メラニン生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。

POINT2:厳選保湿成分
ビサボロールやアーティチョークエキスなど厳選したこだわりの保湿成分を独自技術でカプセル化。しっかり浸透*2します。*2 角質層まで

独自の高速浸透技術を採用した濃密美白美容液(薬用ソヴール-45)

シミ形成メカニズムに基づき、シミの根源から徹底的にアプローチしていく濃密美容液です。
Wの薬用成分と、濃密保湿成分を配合し、 独自の高速浸透技術で潤いと透明感溢れる素肌を創り出します。
美容と向き合い続け、研究を重ねている天真堂だからこそ実現できた、繊細かつパワフルな新美白ケアです。

POINT1:Wの薬用成分
持続型ビタミンC誘導体※と、トラネキサム酸のWの薬用成分がしみの原因、肌荒れにマルチアングルでアプローチします。
※L-アスコルビン酸2-グルコシド

POINT2:特許取得独自浸透技術TEN-DDS
角層深部へ素早く美容成分を届ける、天真堂オリジナル浸透技術TEN-DDSを採用。
角層への浸透を高め、気になるお肌の悩みに素早く届けます。

ニキビ対策美容液

ニキビ対策に徹底的にこだわり、肌本来の美しさを追求した薬用抗炎症濃厚美容液(薬用ソヴール-21)

POINT1:4つの働きに着目し、ニキビへの徹底アプローチ
・抗炎症:薬用成分 グリチルリチン酸ジカリウムで、ヒビ、あかぎれ、ニキビを防ぐ
・整肌作用:肌に潤いをあたえ、柔軟性をキープしニキビができにくい肌を目指す
・保湿;肌が乾燥していると、炎症が起きやすくなります。しっかり保湿し、きれいな肌をキープ。
・皮脂対策:肌に潤いを与えることにより過剰な皮脂が出づらい肌を目指す

POINT2:肌本来の美しさに導く保湿成分たっぷりの濃厚美容液
性質の異なる3種のヒアルロン酸を配合し、お肌を徹底的に保湿&保護
➤保水型:ヒアルロン酸Na、角質吸収型:アセチル化ヒアルロン酸Na
➤低分子浸透型:加水分解ヒアルロン酸

ニキビケア

詳細を見る


目指す肌状態に合わせて高濃度美容液も

この他にも、お肌の状態に合わせて成分を選択したい方へ、人気の成分を高濃度で配合した美容液なども多数取り揃えております。
美容液商品の展開をご検討の際はぜひ天真堂へお問い合わせください。